« エルガー:威風堂々/シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 | トップページ | 電流帰還アンプ(7) »

2007年4月20日 (金)

DmBlogger

平日昼間、まともに投稿できない状態が続いている。モブログから投稿もできるのだが、カテゴリー選べないとか改行反映されないとか不具合が多い。
今日Zaurus関連ページ見ていたら表題ツールあったので、早速愛用の旧式SL-860にインストール、投稿してみた。

-------------------------------------------------------------------
以下、取り敢えず投稿してみての感想

  1. 改行その他、タグ明記で可能。
  2. カテゴリーきちんと反映した。ブログ複数管理もできるらしい

最初の理解が足りなくて投稿済み記事上書きしてしまった (^^;
使ってみると、いちいちブラウザから修正画面呼び出すよりよっぽど早くて助かる。
この記事もZaurusで何度も修正してみている。

とにかく気楽にZaurusから投稿できるのはありがたい。
私など開発のスキル無いので使わせて頂くばかりだが、こういったアプリを開発される方には本当に頭が下がる思いだ m(__)m

« エルガー:威風堂々/シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 | トップページ | 電流帰還アンプ(7) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エルガー:威風堂々/シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 | トップページ | 電流帰還アンプ(7) »