« DV-S757A改(2) | トップページ | DV-S757A改(3) »

2007年2月11日 (日)

Sacred Rhythm of BALI

どうも最近World系の音源が多い。
以前からバリ島のガムラン・ケチャに興味あったのだが、DSDレコーディング且つツトム・ヤマシタ プロデュースの SACD あったので注文した。
DV-S757A改造も一段落したので やっと聴いている。
・・・いやはやなんというのか、リラックスしてα波出そうで とっても良い (^^)v
ガムランも好きだけど、ケチャが素晴らしいなぁ。
短めの曲をタイミング良く繋いであって飽きないのも良い。

159

珍しくCDとSACDが別売になっている非ハイブリッド盤。
SACDハード殆ど普及していないのが現状なんだし、ハイブリッドが厭なら SACDにCD同梱するのが筋だと想うが?SACD旗振り役のSONYが この調子では、いずれSACDも廃れるのではと危惧してしまう。

« DV-S757A改(2) | トップページ | DV-S757A改(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DV-S757A改(2) | トップページ | DV-S757A改(3) »