« 祝、30,000Hit! | トップページ | DV-S757A Light-Tune終了 »

2007年2月24日 (土)

DV-S757A改(4)

IV抵抗は200Ωのチップ抵抗だったのでそのままニッコームに変更した。
当初の予想より良い音がしているので、ちょっと奢ってDALE NS-2Bに載せ換えたい。
が、今の値では他のDACより極端に出力が小さい。クラシックはボリューム最大で良い曲があるほどだ。PCM1738データシートは620Ωで2.2Vrmsとなっているので、大き目の820Ω[2.9Vrms]を選んだ。

かなり込み入った配置なので実装は少々苦心した。
いざ組み立ててるとディスクトレイが開かない orz
慌てて確認するとドライブのハーネスが1本外れてただけだった・・・

取り敢えず正常に動いているので明朝までエージングだ。
Dsc_3285

« 祝、30,000Hit! | トップページ | DV-S757A Light-Tune終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝、30,000Hit! | トップページ | DV-S757A Light-Tune終了 »