« 貧乏シャーシ | トップページ | プリアンプ基板 »

2006年11月24日 (金)

京都の紅葉

昨日、勤労感謝の日に家族と京都に出かけた。まだ気温が低くなっていないせいか、紅葉の鮮やかさ今ひとつ orz

貴船渓谷は初めて訪れた。
Dsc_1595Dsc_1609








ここは電車で来て山上まで歩いて上るのが良さげである。

三千院までカーナビの指示に従って国道477号線。本当に国道?と云いたくなる位 急傾斜・狭い・ガードレールなしで結構疲れてしまった。

三千院は もう夕暮れ時になってしまった。
Dsc_1625Dsc_1652








参道終わり近く、川の欄干上に猫が寝ているのは笑ってしまった。
ちゃんと座布団敷いて毛布に包まって うとうとしている。
慣れているのか撫でた位では目を覚まそうとしない。
Dsc_1663_1

帰宅して、参道のポン酢屋で買ったキムチ鍋の素を鍋にして賞味する。
辛くて美味かった (^^)v




« 貧乏シャーシ | トップページ | プリアンプ基板 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貧乏シャーシ | トップページ | プリアンプ基板 »