« アクセス解析 | トップページ | émeraude(4) »

2006年11月 2日 (木)

だったん人の踊り

ボロディン「だったん人の踊り」 を捜してたら激安SACD[実質\825]が見つかった。
どうやら同じ内容のCDより安いようで、早速ポチってしまった。
現物のライナー読むと"The Royal Philharmonic Collection"として1993年以降150枚以上デジタル録音されたうちの1枚らしい。
HMVで捜すと同シリーズSACD多数有り、数枚纏めてポチってしまった。

余りの安さが不安だったが、私の駄耳では演奏も録音も破綻無く充分楽しめた。
ただ、以前聴いた「だったん人の踊り」 は合唱付のヴァージョンだったが こちらは楽器のみの簡易版なのがちょっと残念。
256










« アクセス解析 | トップページ | émeraude(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセス解析 | トップページ | émeraude(4) »