« Best Of Marcus Miller (+2) | トップページ | お気楽ヘッドホンアンプ基盤 »

2006年2月15日 (水)

TDA1541Aキット

Dsc_1059NOSDAC2作成後、TDA1541Aキット入手してたのをすっかり忘れてた。これの作成に掛かる前にNOSDAC2-Liteに取りかかったのだ。
DAC63Sも一段落したし、今まで立て続けにBBチップのDAC3台組んだので今度はPhilipsも面白いかも。
TDA1541A他の部品込みでUSBインタフェースも付いて\12K程?かなり安価で入手したと思う。

IV/LPFにデュアルオペアンプ2個使う仕様だが先日入手したAD8066もあるし、部品差し替えながら作成するとしよう。

TDA1541Aといえばデカップリングコンデンサが重要らしいので、なにかフィルムコンデンサ捜す予定。EROとかWIMA使った作例を良く見るように思う。

« Best Of Marcus Miller (+2) | トップページ | お気楽ヘッドホンアンプ基盤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Best Of Marcus Miller (+2) | トップページ | お気楽ヘッドホンアンプ基盤 »